• TOP
  • BLOG
  • 新型コロナウイルス感染症への予防対策について

新型コロナウイルス感染症への予防対策について

新型コロナウイルス感染症への予防対策について

 

平素より“瀬戸内 貸切 無人島 KUJIRA-JIMA”をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

当施設では新型コロナウィルス感染症の拡大防止、予防を踏まえ、お客様に安心してご利用頂けますよう下記の取り組みを実施しております。

ご不便をお掛けしますが、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え取り組んで参りますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

瀬戸内 貸切 無人島 KUJIRA-JIMA

管理責任者

 

◆検温の実施・ご本人確認

 島に向かう入船時に全てのお客様に検温を実施しています。37.5度以上の発熱が認められた場合、保健所の指示に従い、ご利用をご遠慮いただく場合があります。

 また、コテージにご宿泊のお客様には運転免許証などによるご本人確認を行わせていただいております。

 

◆アルコール消毒液の設置

 コテージ及びパブリックスペース(キッチン棟、トイレ・シャワールーム、手洗い場等)に消毒液を設置いたしております。

 手指の消毒にご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

◆消毒及び換気

 当施設は自然に換気がなされる開放的な設計であり、3密を回避した空間でキャンプ等をお楽しみいただけます。

 コテージ内と不特定多数のお客様の手が触れるドアノブ等は、定期的にアルコール消毒と換気を行っております。

 

◆お食事

 当施設内でのお食事は、ウッドデッキで出来たダイニングスペースやメインサイト等屋外で3密を避けてお召し上がりいただけます。

 お客様専用トングや箸等を用意しておりますので、カトラリーの共用は避けていただきますようご協力をお願い申し上げます。

 

◆スタッフの健康・衛生管理の徹底

 全スタッフの出社時の検温と手洗い、手指消毒を徹底しております。

 また、お客様にご安心して滞在をお楽しみいただけるよう、接客業務の際に、マスクの着用を義務付けています。

 

LINEで送る

Poster:瀬戸内 貸切 無人島 KUJIRA-JIMA

ピックアップ記事

現在ピックアップ記事はありません。