• TOP
  • NEWS
  • Instagramイベント当選発表!!

Instagramイベント当選発表!!

KUJIRA-JIMAインスタグラムイベントに、たくさんのご応募をいただき、にありがとうございました。

皆様から寄せらせた「無人島で何したい?面白投稿で無人島貸切プレゼント!」応募総数121件の中から、スタッフによる審査の結果、当選された方を発表いたします♪

当選者様には、個別にDMを送らせていただきますので、ご確認の上ご返信くださいませ!
(ご返信がない場合は、当選取消とさせていただきます、ご了承くださいませ)

👑宿泊賞:dokurobunny様

(dokurobunny様コメント)
ファミリーロックバンド「ドクロバニー」です!
無人島貸し切りでやってみたいことは「KUJIRA-JIMAをテーマにして作ったオリジナル曲を家族で演奏して動画を公開!」です✨

昼間は海辺で波の音をBGMに元気な感じで、夜は焚き火のパチパチはぜる音と一緒にしっとりと演奏したいです🎶夢が広がりますね。さっそく演奏してみます!
よろしくお願い致します😊

-----------------------------------
「無人島くじら島」

瀬戸内海に浮かぶ 無人島
くじらの形の くじら島
1日1組だけの 貸切キャンプ
青い空海も 君だけのもの

くじら島 くじら島
カヤック SUP サンセットクルーズ
くじら島 くじら島
特別な時間 くじら島
ああ くじら島
-----------------------------------

こんな感じの歌を、現場で演奏して撮りたいです!
よろしくお願い致します

YouTube高音質高画質版↓
https://www.youtube.com/watch?v=JZFQTN81w-Q

(KUJIRA-JIMAスタッフより)
この度は【宿泊賞】のご当選おめでとうございます!!🌟
KUJIRA-JIMAのオリジナルソングを作詞作曲して演奏動画を投稿してくださり本当にありがとうございます!!
とっても可愛くてアイディアも面白くて元気と笑顔が溢れる一曲。
そしてどこか病みつきになるメロディーと歌詞が凄く凄く素敵でした♬
是非KUJIRA-JIMAでの生演奏を楽しみにしています♪

👑日帰り賞:fujiyan_d5様

(fujiyan_d5様コメント)
瀬戸内海に浮かぶ無人島を1日貸し切れるチャンス!
面白いこと??無人島で遊べることが面白いよね😆
だって大声で騒いでも、叫んでも いいんだよ!鬼ごっこも島全体で??子どもの楽園やん😆島に行くまでの船での送迎!そこからすでにテンションはバク上がりよね😄

釣り、マリンアクティビティーもあるから1日飽きること無いよね😁
バーベキューも海見ながら😄
最高のロケーションですやん😆
男三兄弟の子供に妹夫婦プラス子供もそして親もいれて、一大ファミリーイベント〜!!
親はコロナから出無精になり、ひきこもり。ここなら人との接触も少なく安心してお出かけできるよね😄

大冒険&親孝行のチャンス到来😄

よろしくお願いします😁

(KUJIRA-JIMAスタッフより)
この度は【日帰り賞】のご当選おめでとうございます!!🌟
「KUJIRA-JIMAでやりたいこと」への熱意を感じる投稿をしてくださり、本当にありがとうございます!!
✲✲ステキなご家族様との家族孝行のきっかけになればいいなという想いを込めて✲✲
’’俺の島’’への冒険ツアー!!是非KUJIRA-JIMAでやりたいことの全てを叶えていただきましょう!!


予定はしていませんでしたが、応募数多数のため「特別賞」を以下の方々にお送り致します。
特別賞は、KUJIRA-JIMAオリジナルTシャツ(白・Sサイズ)1枚をプレゼントさせていただきます。
是非、このTシャツを着て、KUJIRA-JIMAに遊びに来てくださいね♪

👑特別賞

karaage.photo様

くじらヘア🐳で「くじらのとけい」をめちゃくちゃ大きな声で大熱唱したい♬~٩( ˊoˋ* )و🎤✨✨✨✨✨
お家でやると「うるさぁぁぁぁい💢💢」とこれまた大きな声のお母さんに怒られちゃうけど
無人島なら怒られないよねぇぇぇ🤣🤣

shimizu.camp様

家族だけのカジュアルな無人島挙式🌺を挙げたいです。アクセサリー・装飾は無人島の葉っぱや木の実、貝殻を使って作ってみたいです🌿衣装をタイダイ染めし着用するのも無人島挙式っぽくて興味あります🥳

カヤックで新郎新婦入場も面白そう🤭
リングガールは最近プリンセスドレスに夢中の娘にお願いします👗🌟牧師は…スタッフさんお願いします💗(笑)

※それらしい写真がなかったので娘のドレス写真で投稿させていただきます😂

kenken.ai様

お姉ちゃん、食べられてますよ😂
無人島でスイカ割りしてスイカ食べたーい🍉

(KUJIRA-JIMAスタッフより)
どの方もKUJIRA-JIMAでやりたいことを投稿してくれていて特にお子様が可愛く表現してくれていたのがとても印象的でしたので「特別賞」とさせていただきました。

LINEで送る

Poster:瀬戸内 貸切 無人島 KUJIRA-JIMA